オーバーゲート取付のご依頼です。

現況

車と柵の隙間から、
かわいい愛犬・2匹の柴犬が跳びださないように、
ワイドオーバードア取付です。

現況

施工中

施工中

施工中

リクシル
ワイドオーバードア 色:シャイングレー
カーポートとトータルコーディネートで
高級感を演出できました。

完成

LIXLIのオーバードアは、すべて直昇タイプ。
開閉時の道路側へのはみ出しが少なく、通行人や
車に当たることがなく安全です。
また、車の高さに合わせて標準・ハイルーフタイプが選択できます。
静音インバータモーターを採用しているため、駆動音が静かです。
夜の住宅街でも、ご近所に迷惑をかけることはありません。

完成

スロースタート&スローストップ!
開閉の動きだしと停止前のスピードを制御。
スムーズでなめらかな開閉で安全です!

電動タイプは、全閉時にモーターによるロックが働く
防犯性を考慮した設計です。また、雨の日も車に乗ったまま、
リモコン操作でラクラク開閉できます。

無事に完成し、これでワンちゃんも安心ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です